[2023卒]オンライン会社説明会を実施いたします | 採用ニュース

[2023卒]オンライン会社説明会を実施いたします | 採用ニュース

topics

[2023卒]オンライン会社説明会を実施いたします

こんにちは、DCG Entertainmentの採用広報担当です。
私たちは愛知県名古屋市に本社を置く、CG・デザイン制作、ゲーム・アプリ開発を行う会社です。
現在DCGでは23卒を対象としたデザイナー新卒採用を積極的に行っています。

この度DCGへのエントリーをご検討いただいている学生の皆様に、より一層弊社の魅力をお伝えしたいと考え、オンラインでの会社説明会を実施することとなりました。
内容として、今回は現場で活躍している先輩社員を交えた座談会を行います!
社員のリアルな声を聞くことができる貴重な機会なので、ご興味のある方はお早めにお申し込みください。

 

実施要項

◆日時 : 2022年6月23日(木)17:30~18:30

◆参加方法 : オンライン(Zoom)

◆プログラム
 ・DCGってどんな会社?
 ・DCGの中身が知れる!先輩社員との座談会
 ・今後の選考スケジュールのご案内

◆参加上限人数 : 先着30名

◆締め切り : ※上限に達した為受付を終了いたしました(6/21更新)

◆申し込み方法 : 下記URLよりお申込みください
 https://forms.gle/i6gAKMJ2UDBe6Tq19

 

当日はざっくばらんにお話ができるような時間を設けております!
「現役社員がなぜDCGを選んだのか?」
「完全在宅勤務って実際働いててどうなの?」
「DCGではポートフォリオのどこを見てる?」
など、働く環境についてや今後の就活に役立つような内容が盛りだくさんです!弊社へのエントリーを検討されている方でも、是非お気軽にご参加ください。

皆さまのご参加をお待ちしております!

 

 

 

 

現在募集中の職種はこちら↓

https://dcg-e.jp/job/

その他採用情報はこちら↓

https://dcg-e.jp/recruit/