[2023卒]新卒向け面接相談会のお知らせ | 採用ニュース

[2023卒]新卒向け面接相談会のお知らせ | 採用ニュース

topics

[2023卒]新卒向け面接相談会のお知らせ

こんにちは、DCG Entertainmentの採用広報担当です。
私たちは愛知県名古屋市に本社を置く、CG・デザイン制作、ゲーム・アプリ開発を行う会社です。
現在DCGでは23卒を対象としたデザイナー新卒採用を積極的に行っています。

DCGは創業当時から教育・研修に力を入れておりますが、第一に社員だけでなく多くの人に向けて、個人個人の成長や成功を願っている会社です。
そこで今回は就活を頑張る学生の方を支援できればという想いから、面接相談会を実施いたします!
「書類選考は通過できるけれど、面接が上手くいかない…」という方におすすめ!採用担当が個別にしっかりアドバイスいたします!

 

実施要項

◆申込受付期間 : 2022年7月14日(木)~7月29日(金)

◆参加方法 : オンライン(Zoom)

◆面談開催日時 : 7月15日(金)以降順次(所要時間30分~60分程度)

◆参加対象 : 下記①~③をすべて満たす方
 ①2023年3月に大学・専門学校等を卒業予定の方
 ②ゲーム業界への就職を希望している方
 ③3DCGデザイナー希望の方(職種不問)

◆申込手順:申し込み多数の為、受付を終了いたしました(※7/27現在)

◆注意事項 :
 *申込み多数の場合は期間途中で受付を終了し、抽選での実施に変更する可能性があります。
 *申込み時に履歴書・ポートフォリオの提出が必須となります。
 (いただいた履歴書等のデータは当イベントのみで使用いたします)
 *個別面談の為、カメラとマイクのご準備をお願いいたします。 

~こんな人におすすめのイベントです~
「自分が面接で落ちてしまう原因が知りたい」
「近々他社の面接を控えているので練習がしたい」
「会社選びの軸が定まらず悩んでいる」
「就活について企業目線からアドバイスが欲しい」etc…
面接のことだけでなく、単純なお悩み相談もOKです!

皆さまのご参加をお待ちしております!

 

 

 

 

現在募集中の職種はこちら↓

https://dcg-e.jp/job/

その他採用情報はこちら↓

https://dcg-e.jp/recruit/