[2025卒]会社説明会のご案内 | 採用ニュース

[2025卒]会社説明会のご案内 | 採用ニュース

topics

[2025卒]会社説明会のご案内

こんにちは、DCG Entertainmentの採用広報担当です。

 

この度2025年卒学生の皆様に向けた、オンライン会社説明会を実施いたします。
DCGの会社説明に加え、内定者のポートフォリオ解説を予定していますので、
今後の就職活動に是非ご活用いただければと思います!

また本イベントに参加いただいた方限定で、
後日シークレットイベントをご案内いたします!
各回定員10名までとなっていますので、ご興味のある方はお早めにお申込みくだい。

 

イベント詳細

《開催日程》
■3月19日(火)15:00 ~ 16:00 [申込状況]定員に達したため申込を締め切りました  
■3月27日(水)13:00 ~ 14:00 [申込状況]定員に達したため申込を締め切りました
■3月28日(木)15:00 ~ 16:00 [申込状況]定員に達したため申込を締め切りました

《実施方法》オンライン ※Zoom使用予定

《参加対象》下記要件をすべて満たす方
[1]2025年3月に教育機関を卒業見込みの方
[2]➀3Dキャラクターモデラー ➁3Dアニメーター ➂エフェクトデザイナー のいずれかを志望している方
※今回2Dデザイナー志望の方は対象外となりますのでご了承ください。

《服装》自由/私服でお気軽にご参加ください

《内容》
■会社説明
■選考フローのご案内
■質疑応答
■内定者ポートフォリオ解説

《参加にあたってのお願い》
■DCGの説明会は基本的に少人数で開催いたします。
 積極的に皆様とコミュニケーションを取らせていただきたいため、カメラとマイクをONにしてご参加ください。
■イベント当日は10分前からお部屋の入室が可能です。
 できる限り途中入室、途中退出が無いようご協力をお願いいたします。
■申込完了後は、3営業日以内に「申込完了メール」をご記入のアドレス宛に送付いたします。
 3営業日を過ぎても案内が無い場合は、お手数ですが下記連絡先までお問い合わせください。
 【お問い合わせ先】recruit@dcg-e.jp(採用担当 髙山宛て)

 

当日は「DCGってどんな会社?」「採用担当はポートフォリオのどこを見ているの?」
こういった疑問に対してざっくばらんにお話していきます!
各回定員に達し次第申込終了となりますので、興味のある方は是非お早めにお申し込みください!

申込はこちら↓↓
定員に達したため申込受付を終了いたしました

 

新卒採用の募集要項は下記よりご覧いただけます。

2025卒募集要項はこちら↓
https://dcg-e.jp/job/new-graduates/p4505/

DCG採用ページはこちら↓
https://dcg-e.jp/recruit/