RECRUIT

-人を活かし、人が作る-リクルート情報

人を活かし、人が創る

「人」から求められる創造性や技術力は「人」との間でこそ培われるもの。
DCGは会社組織であると同時に一つのチームです。
「人」を尊重し、「人」のために技術を奮える仲間を私達は探しています。

現在、DCGでは下記の職種を募集中です。

募集職種 CGデザイナー【経験者】
職務内容

ゲームグラフィック全般
具体的には・・・
3DCGおよび2DCGの制作を担当していただきます。

  • 3DCGモデリングもしくはモーション
  • 2Dエフェクト/3Dエフェクト
  • 2Dイラストレーションもしくはアニメーション・・・等
必要経験

下記、いずれかのデザイン実務経験

  • MAYA、3dsMAX、Softimage等の3Dソフトを使用した業務
  • Photoshop、Illustrator、SAI、Painter等の2Dソフトを使用した業務
  • AfterEffects、Flash等の動画・アニメーション編集ソフトを使用した業務
  • グラフィック分野でのUnity、Unreal Engine等ゲームエンジンを使用した業務
歓迎経験 ゲーム制作の経験
(コンシューマ、アプリ等プラットフォームは問いません。)
(異分野における制作経験でも、ゲーム制作に関心があれば歓迎いたします。)
募集職種 CGデザイナー【未経験者】※研修制度あり
職務内容

※最長6ヶ月のOff-JTによる研修カリキュラムを用意しております。
ゲームグラフィック全般
具体的には・・・
3DCGおよび2DCGの制作を担当していただきます。

  • 3DCGモデリングもしくはモーション
  • 2Dエフェクト/3Dエフェクト
  • 2Dイラストレーションもしくはアニメーション・・・等
必要経験 美術・イラスト・CG分野の教育機関(大学・専門学校・スクール等)で学んだ経験
歓迎経験

公私問わず、下記いずれかの使用経験

  • MAYA、3dsMAX、Softimage等の3Dソフト
  • Photoshop、Illustrator、SAI、Painter等の2Dソフト
  • AfterEffects、Flash等の動画・アニメーション編集ソフト
  • グラフィック分野でのUnity、Unreal Engine等ゲームエンジン
募集職種 ゲームエンジニア
職務内容 自社コンテンツ・ゲームの研究、開発
必要経験

下記、いずれかの実務経験

  • C#、C++
  • UnityもしくはUnreal Engine等のゲームエンジンを利用したゲームの開発経験
    (実務経験2年以上)
歓迎経験
  • 3Dゲームの開発経験(プラットフォーム不問)
  • ネットワークを介したゲームの開発経験(サーバーサイド担当でなくても可)
  • サーバー、インフラの開発経験

基本求人情報


雇用形態
  • 契約社員 ※正社員登用制度あり
  • 正社員(最長6ヶ月の試用期間あり)
勤務地 名古屋市中区丸の内2-12-13 丸の内プラザビル4F
地下鉄 桜通線/鶴舞線 丸の内駅 4番出口より徒歩5分
報酬 経験・スキルを考慮して決定します。
勤務時間 10:00~19:00(休憩1時間)
休日
  • 土日祝
  • 年末年始
福利厚生
  • 各種社会保険
  • 交通費全額支給
  • 夏季休暇
応募方法

ページ最下部「採用に関するお問い合わせはこちら」より
下記、必要書類を添付の上ご応募ください。

【必要書類】
  • 履歴書(写真貼付)
  • 職務経歴書
  • デザイナー職:ポートフォリオ(作品集)もしくはデモリール
    ※デザイナー職の場合は、経験者・未経験者を問わずポートフォリオ(作品集)もしくはデモリールの提出は必須になります。
【書類・作品データの添付方法】
  • ネットストレージ等にアップロードし、URLをご記載ください。

ご郵送頂く形でも問題ございませんが、いただいた書類・作品のご返却には対応させて頂いておりません。ご了承の上、ご応募ください。

採用に関するお問い合わせはこちら